人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラグライダーな日々

soaring.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 04日

山登り装備品購入

今年は、念願の縦走しながら、いろいろな写真を撮ってみたいので、新しくザックを購入しました!
今までのザックでは、通常必要な山装備品とカメラを入れると、もう容量的に厳しかったのですが、70Lの大容量のザックを購入したので、数泊程分の荷物と、替えのカメラのレンズ、三脚も持っていける事になりました。 なんとこのザックは、うまく三脚も装着する事ができるのです!

これで当面、このザックでいけない山はないと思うので、いろいろな山の写真を撮ってみたいと思います!


駅前アルプスで購入したmountain dax製のLatokというザック 70Lもあるのに1万5千円程度で買えました! 安いですが、特に品質的には問題ないとの事。 肩ベルトが上下にアジャストできたりいろいろと機能的です。 なにより、このザックの色と形に一目ぼれしてしまい買ってしまいました(写真は携帯で撮ったのでちょっと色悪いですが・・・)
山登り装備品購入_b0115394_2342685.jpg


ついでに、マップ、マップホルダ、コンパスも購入しました。
山登り装備品購入_b0115394_234158100.jpg


あとは、GPSがあれば完璧・・・・

by tuyoblog | 2007-08-04 22:00 | 山登り


<< 鎌ヶ岳登山      乗鞍の写真 その2 >>