人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラグライダーな日々

soaring.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 29日

PWC見学 ファイナルグライド編 (@八方)

テイクオフの写真を撮ったあとは、飛ばずにゴンドラでさっさと降りたら、長○川さん達からゴール見にいく?って誘われたので、行く~~!!と2度返事し、車で豊科IC近くのゴールに向けて出発。

どんどん道を下っていると、パラグライダーを数機確認し、だんだん高揚が高まる。

しかし、なかなかグライダーの集団には追いつけず・・・・ どんどん南下しゴール近くになってやっとグライダーの集団を発見!!!!!

車内は大興奮。 ちょうどファイナルグライドする低空のパラグライダーの写真を撮ることに成功。

ゴールに到着すると日頃はのどかで静かなはずの村の一画に突如大量のパラグライダーがランディングしてきて(しかも海外の人ばかり)、何も知らない人は驚いたでしょう・・・


1
PWC見学 ファイナルグライド編 (@八方)_b0115394_21172379.jpg

2
PWC見学 ファイナルグライド編 (@八方)_b0115394_21173294.jpg

3
PWC見学 ファイナルグライド編 (@八方)_b0115394_21174115.jpg

4
PWC見学 ファイナルグライド編 (@八方)_b0115394_211748100.jpg

5
PWC見学 ファイナルグライド編 (@八方)_b0115394_21175661.jpg

6
PWC見学 ファイナルグライド編 (@八方)_b0115394_2118444.jpg


by tuyoblog | 2010-05-29 21:18 | パラグライダー


<< FLT237 PWC観戦後フリ...      PWC見学 閉会式編 (@八方) >>